さ、む、い、mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



{3D5EAD94-24D3-4E6C-A2BC-40FB04B47A40:01}


やっほーーー。

昨日は一回も外出てなかったから
外出てみたら寒過ぎてびっくり🙀💧

体調崩さないようにしなきゃね😔😔

みんなも気をつけてね😉👍🏼👍🏼


まいは、今日はお仕事だよ!!!
がんばるぞーー!!!!!!


最近寝るのが大好きすぎてやばい。。。笑

昨日夜中の2時に寝て起きたの12時30分とか!



でも、ちょくちょく夜中起きるんだけどね。。


最近暇さえあれば寝たいなぁ~とか
1日の中でね、自分のベットを想像して
あぁ~~早くベット入りたいな~~みたいな、笑笑

やばいよね🙀💧笑


冬眠ってやつですかね???😶❄️


お仕事行ってます🐹💗