♡ものをもらったとです(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーーー*\(^o^)/*
今日はRayの撮影をしてたよ!!^ ^

発売されたRayみてくれたー?(´ー`)♡

今日は、まいやんとせーらと一緒でした!
3人での撮影は初めてだったから
とっても不思議なかんじだった^ ^♡

でもとっても楽しかったよーーー*\(^o^)/*

そんなすずきは
3日前から、ものもらい的なものにかかってます。笑

ものもらいではないの。
ものもらい的なもの。笑

目をぱちくりすると
右目の下が痛いです>_<>_<>_<

ちょーーっと腫れてます。
でも眼科行きました。目薬もらったとです。
きっと治るでしょう*\(^o^)/*笑

笑うと目の下がモリってなる、笑
おほほほ>_<♡



さてさて昨日のおはなし。
昨日は珍しい格好をしてみたから
写真載せます*\(^o^)/*笑

{40A19C38-D358-48B8-A780-71E9F530DF50}

チャーム付きチョーカーデビュー。

{5FF517EC-C241-4F40-9B94-4317FF12EA44}

プライベートでチョーカーつけたの初めて。笑
ジュピターのチャームだよ!!
なんと500円ちょっと!!!(´∀`)♡


全身だとこんなかーんじ*\(^o^)/*

{CADE4433-1D3F-4466-A733-951A4C7060B0}

✳︎cap...MOUSSY
✳︎choker...WEGO
✳︎T-shirt...DHOLIC
✳︎pants...MOUSSY(昨年の!)
✳︎shoes...NIKE 

めちゃ歩きやすいかっこでした。*\(^o^)/*

キャップはMERYにも載せたやつだよ^ ^♡


いろんな雰囲気の服を着こなせる人になりたいであります。。。

日々研究やな!!!!


明日も撮影だから
今日もしっかり寝るぞーー*\(^o^)/*


おやすみ^ ^♡