中ちゃんと夕日。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコラブラブ



この4日間なっきぃと一緒でしたおねがいピンクハート
お部屋中ちゃんキラキラニコニコ
{409201AF-4DA5-4778-8981-66E423B4121D}
{73473C74-261F-4BE4-BFAA-BB551CF9FA9F}
{E9EFCE6C-8511-4CFE-8B18-53DB8AB27338}
{B90B50BE-B3D5-4FE0-8542-0415D321EAA9}
{58B5B5D0-1EF3-438B-ACB7-8105C9AF59F4}
{55EA024C-406D-4103-9D82-D884DA7AF7F1}
夕日と中ちゃんが美しかったんで、
いっぱい撮っちゃったーラブキラキラ


そして、明日からも中ちゃんと一緒おねがい!!

いよいよ、ファンクラブしましまツアーがはじまるよラブラブキラキラ

参加してくれる皆さんは、
もう準備万端かな??ニコニコ

実は私まだできてないのーびっくり!!

急いでやらなくてはアセアセ


楽しい2日間にするぞハートハートハート

晴れますように、晴れますように、晴れますように、、、えーんキラキラ


p.s.

ハローラジオ会員の方がお聴き頂けるラジオ、
『やじまの部屋やな』の次回ゲストが決まりました!!

次回ゲストは、
カントリー•ガールズ、森戸知沙希ちゃんです照れさくらんぼ

皆さんからのメールお待ちしてまーすラブラブメール