中 チーム美らサンゴ 2 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



サンゴの植え付け終わって

お腹が減ってしまったのでご飯ご飯!

たまたま見つけたお店なんだけど

有名店だったみたい!笑

{985F28B4-7B56-48C2-8616-3A5E1D2531CD}



行ったことある人いるかなーー??

ソーキそばも美味しかったし

ナカジマはこれ!

{4D09CE5A-2451-447A-AA7D-AF09B44D49BA}

島らっきょに夢中でした。笑笑



ご飯食べてお部屋に戻ってダラダラしてたら

{532BA190-83B6-454D-AD82-60FAEE3BC6B9}

見事なサンセット!!!!

本当に綺麗!!!

感動!!!!!!!

最高かよーーーって思いました。



リーダーと女子っぽいことしてみた。

{9AF2FDD3-74B3-414B-BC9E-7E587B20B7D9}

笑笑笑



沖縄、素敵な場所だぁーー!!

前回沖縄に行ったのは

℃-uteのファンクラブツアーだったんだけど

その時は雨で天気が悪くて、沖縄感がなかったのでねっ笑笑

それもそれで思い出だけど

やっと沖縄を味わえた気分でした!!!

{920547E4-A683-4102-AD93-18A689380B2A}

この日の夜は

リーダーとバルコニーにでて

星眺めながらしましまライブの確認してたよっ

星を見ながらのPRIDE、最高だったなぁー