今日は、、、♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコラブラブ



今日はJuice=Juice、金澤朋子ちゃんのお誕生日ーキラキラおねがい


金澤ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうーキラキラバースデーケーキ

金澤ちゃんも、もう21歳なのかーラブラブ!!
色気あるな〜照れラブラブとか思いながら見てたけど、
そりゃもう、すっかり大人の女性だもんねチューラブラブ


金澤ちゃんが
ハロー!プロジェクトに加入する前、
ベリキュー(Berryz工房&℃-ute)とコラボする企画で一緒にステージの上で『超HAPPY SONG』を歌ったのが懐かしい…ピンクハートキラキラ


なんか時が経つのは、あっという間だーびっくり!!


加入当時から度胸があって、しっかりしてる子だなー!!って思ってたんだけど、宮崎由加ちゃんと一緒に、Juice=Juiceのいいお姉ちゃんって感じがするピンクハートピンクハートピンクハート


21歳、更に大人な女性に磨きをかけて、
幸せいっぱいに過ごして欲しいなー!!と思いますキラキラニコニコ


改めて、お誕生日おめでとうーチュープレゼント


そして、今日は22:20〜
NHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」に千聖と一緒に出させて貰いますウインクピンクハート


{31227A6C-76ED-4D83-A6C5-D7081547D755}

音楽にまつわるクイズに挑戦したんだけど
音楽って色々と面白い‼︎キラキラって、改めて思いました爆笑ラブラブ


収録もとっても楽しかったです\(^o^)/

みなさん是非見て下さいねーおねがいハート