何に見えるー!?♪( ´θ`)ノ(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますうさぎラブラブ



今日は、須藤茉麻ちゃんのお誕生日ーラブ誕生日ケーキ


まーちゃん、お誕生日おめでとうー誕生日帽子ショートケーキ
24歳!同い年です爆笑キラキラ


まーちゃんに会いたいなーラブラブラブ
なかなか会える機会も減っちゃったから、
ご飯でも食べに行きたーいピンクハートピンクハートピンクハート



まーちゃんは、みんなのママで、
すっごいお世話してくれるのよね照れピンクハート


だから甘えてしまうー口笛音符

とーっても居心地がよくて、安心する存在なのですラブラブ


最近もLINEしてたんだけど、
まーちゃんの舞台もまた観に行きたいなーラブラブラブ


24歳も、楽しく元気に頑張ってー!!キラキラ
素敵な1年になりますように、、、クローバー



さてさて、話は変わって、
先日の沖縄の話でもーキラキラピンクハート


中ちゃんが、スノーケリングに挑戦した日、、、

{C112A78A-E3F6-4E8C-811D-751B1FFCCFDF}


2人でホテルのバルコニーから夕日を眺めた話を、前にブログで書いたと思うんだけど



ふと、空を見上げたら、、、、こんな雲が、、、、、、




{8B0887B5-8CBB-4906-96AA-A1A08E4BF6A7}

みなさんは、この雲、
何に見えます??目






なっきぃと私はね、、、












2人して『あ、、、、、魚、、、』って、、、、笑

{B35409BB-CC55-49F2-B304-12EB89965922}

これ鱗雲だよねーうお座爆笑


ノーケルでお魚見た後だったし、
頭がお魚でいっぱいなのもあったけど、、、






にしても、魚だよねラブキラキラ
{6DCF3345-0FD8-49D2-8402-B7E77158E03F}


なんか、テンション上がってしまった瞬間でしたおねがいピンクハート




ダイビング、たのシーサーニヤニヤぷぷ。
また行こーね船中ちゃんグッウインク
{6F0B2DF4-EF0D-4365-A361-EF1670BC96CB}


では、またの更新でーウインクキラキラ
{13CDE4A9-981C-412F-A1C2-DDDCAF149928}