♡Airi's Potionについて!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーーー*\(^o^)/*

今日はRayの撮影してました!
愛理です^ ^♡

{960DF407-8FB5-4FC0-9CD0-62BABA1BB6AE}

珍しいパジャマショット。笑

こういうアイマスクして寝ると
なぜか目が腫れるよ。わたし。笑

今日も撮影たのしかったーーー!ラブラブラブ


さて、今日は
ちょこっとお知らせ*\(^o^)/*

先日、6日からはじまる
i-dioの初収録をしてきました^ ^♡

でねでね
改めてi-dioを聞くための説明!!!

あ、てゆかまず
i-dioは、わたしがずっとデジタルラジオといってたもののことね!^ ^


さて、i-dioを聴くために!
「TS PLAY」アプリ!!!!!
ダウンロードしてもらえましたか??^ ^


これをダウンロードするとね!!

いわゆる「ラジコ」のような放送と
同じように視聴できるので、

TS PLAYアプリをダウンロードすると
相当多くのエリアで番組が視聴できるようになるのです!!!*\(^o^)/*

一度試してダメだった人も
もう一度試してみて^ ^♡


詳しくは〜
TS ONEをチェックしてね!


よろしくぅーーー♡ニヤリニヤリニヤリ


初回放送は
7/6(水)22:00〜です!!!!口笛


楽しみにしててねーーーー*\(^o^)/*♡