♡たかぎっち(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!あいりだよ(#^.^#)♡
 
先日、大切な後輩ちゃんが
大切な手術を終えたのでブログに書きます^ ^


日本武道館公演を終えたばかりの
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんが、

声帯結節のため手術を行いました>_<
 

武道館が終わったら手術を受けるってこと、
ずいぶん前から聞いていたから

大丈夫かなー大丈夫かなーって
心配してたんだけど

無事終わってよかった(T ^ T)♡


手術終わりましたー!!えーん
って、たかぎっちから連絡がきて


とりあえず話がしたくて
思わず電話ボタン押してしまって
は!!!っとしてすぐ切りました(T ^ T)

危ない危ない!!!!!!


声帯結節の手術のあとは
数日間喋ってはいけないのに(T ^ T)

思わず電話ボタン押す私
ほんとばか!!!ほんと危ない!!!!!びっくり



歌うことが大好きなたかぎっちにとって
手術をするって決めたのは相当勇気がいることだったんだろうなーって思う。


よく、歌について
ばかみたいに真面目にLINEするんだけど笑笑

風邪ひいたりとかして
思うように歌えない時が
1番ストレスたまるときだよねって話してて

同じだなーーって。


歌を歌っていい日までは、
さらにもうしばらく時間が空くけど

久々に歌うってめっちゃ怖いんじゃないかなって思うんだ。


でも、ブログとかよんでたら
声出せない時間を前向きに捉えて
次のステップにまた進もうとしていて

私が心配してる段階よりも
彼女はもっともっと前に進んでいました^ ^

 
The Girls Liveで一緒に歌った時に
また一緒に歌おうねって約束して(#^.^#)

あったりまえだー!!ってか
わたしも気を抜いていられないぞ!!!
って話をしたんだーーニヤリ

武道館に響き渡るフェイクやばかったもん。
なんか吸い込まれそうだったラブ

アドリブでやってたりすると考えたらさ
普段から歌いこんでないとできないもんね^ ^

{2D2FC2B2-2992-4037-AD82-6C22CABCA58E}

たかぎっちのブログ、
まだ読んでない方ぜひ読んであげてください♡




225公演も大変だったろうに、、、
ほんとお疲れ様!!!!!!

皆勤賞素晴らしいえーんえーんえーん


また復活したときに
さらにパワーアップした歌声を
楽しみにしてますっ♡(#^.^#)