『steady.』(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコピンクハート


今日は、女性ファッション誌『steady.』の撮影をしてきましたおねがいカメラ


現在発売中の『steady.』では、美容ページに出させていただいているんですが、


12/7発売の『steady.』にも出させていただく事になりましたおねがいピンクハート
{C49D87B3-5299-4A47-8C4D-2D7C3C377282}

{B58EC2A0-D70E-4A79-AA94-130F18F8CAE8}

いーっぱいお着替えして、なんだか楽しかったなーデレデレラブラブ

私と入れ替わりで、モデルの泉里香さんの撮影が始まったんですが、こんな機会なかなかないので、ちょこっと見学もさせて貰っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


モデルさんって凄いなー\(//∇//)\
いろんな表紙や、ポーズのバリエーションが凄いし、やっぱりどんな角度でも美しいですよね〜〜ラブピンクハート


素敵でしたデレデレラブラブ


是非、発売になったらチェックよろしくお願いしますピンクハートキラキラ



そして、そのあとは、
カントリー・ガールズ、山木梨沙ちゃんと
ハローラジオ『やじまの森やな』の収録をしてきましたピンクハートおねがい


いろーんな話したぁハートハートハート
今日も話しすぎなくらい、話が盛り上がっちゃって…ニヤニヤピンクハート

山木ちゃんの、色んな一面が見られたなーラブラブラブ


あとね、
山木ちゃんと、番組タイトルをかけた戦いもしたの!!!!!!


気になる方は是非是非、
11/16〜配信予定の『やじまの森やな』を聴いてねびっくり!!


{DD49AAA8-29F9-4689-8623-A4B0A17B8C46}
ハートポーズで撮って貰ったけど、、、
歪なハートになっちゃった!笑



では、今日も1日お疲れ様でしたおねがいピンクハート
またの更新でーウインクキラキラ
おやすみ星空


p.s.

今日11月11日は
田中れいなさんのお誕生日〜〜バースデーケーキシャンパン


最近なかなかお会いできていないなキョロキョロタラー

昔一緒にドラマをやらせて貰って、たくさん面倒見て貰ったな〜〜照れピンクハートとか、色々思い出して懐かしいやぁキラキラおねがい


今度はいつお会いできるかな??おねがいラブラブ

素敵な1年を過ごして下さいピンクハート
改めて、お誕生日おめでとうございますハートハートハート