°C-ute春ツアー千秋楽!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は名古屋で°C-ute春ツアー千秋楽を
迎えていました!!
ついに春ツアー最後か、、、ガーン
もうね実感MAX・・・( ̄∩ ̄タラー

途中、大丈夫だ大丈夫だーーーって思っても
ダメになった時の気持ちの瞬殺感やばいです滝汗もやもや
そして、今日で歌うの最後の曲も沢山あって
最後の最後でこの瞬間の為の歌詞だったのかなとか。
この曲の時悩んだなとか、皆んなで笑ったなとか
今の今までになかった感情を感じました。
{628BCC43-ECD1-44AA-9F16-834311A73305}

今日のライブ。
ちょーうちょーう楽しかったですラブ
皆さんの勢いもいっつも以上に感じました!!
皆さんの声って笑顔って本当に
大好きだし、千聖のエネルギーになっていて
千聖をみてそうゆうふうに思ってくれてる方が1人でも多くいてくれたら嬉しいな。
それだけで生きててよかった。頑張って来てよかったって思えます!!


千聖最近、最後の挨拶うまく話せなくてごめん。
感謝してること嬉しいこと、楽しかった事
沢山あるのになにから話したらいいかわらかない上に
泣きそうになるからテンパっちゃってショボーン
さいたまスーパーアリーナでの自分を自分で
心配してます滝汗アセアセ
千聖いつも話せてたよね?最近の自分さらに変です。
もっとちゃんと頑張るね。
ごめんなさい。すごくすごく感謝してて
皆さんが大切です。大好きです!!

それから、今日来たくても来れなかった方も
沢山いたよね。
だけど来てない皆さんの気持ち名古屋まで
確実に来てたよ!絶対飛んで来てた!!!!
だって人の人数がもっともっといるように感じたから。
遠くにいても思い出してくれてありがとうショボーンハート

後は、残すところ6月11日の飛天と
さいたまスーパーアリーナになっちゃいました。
°C-ute最後まで全力で頑張って行くからね!
こんな最高なグループいないって思ってもらえるように行くからね!!

最後まで応援よろしくお願いします!!
だいすきだああああああああああああああああラブハート


{5EBB7C1A-92EB-4626-84DC-C7A5D70B2765}
昨日°C-uteでテレビ電話したときの♡
ああすき!!