ツアーファイナルmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{C1B00368-7DE9-4817-94CE-980D955844EF}


おはよ♡

昨日は°C-uteにとって、最後のホールコンサートでした!

そして、たくさんの方に来てもらえてうれしかったです(>_<)

残念ながら来られなかった方も応援してくれたみんなもありがとう(>_<)


いやー。昨日のライブ最高に楽しかったな〜。



なんかとても最後のホールコンサートに
ふさわしい最高のライブだったな♡


そして、改めてまい達の方から見る景色は
最高だなって思った!!!

こんなに素敵な空間にいれることを
幸せに思ったし、残り少ない時間を大切にしようと
思いました!


この間まで100日だ!とか
言っていたのに、もうあと1週間だなんて
信じられないけどガーン
なんか、みんなともう会えないのかと
思うと悲しいけど、まいは今とても幸せで
team°C-uteからのたくさんの愛をもらって
幸せな気持ちでいっぱいです😊



°C-uteになれてほんとに感謝だなーー♡



たーーーーーくさん今までツアーをさせてもらってきて色々な思い出あるけど、
°C-uteライブはほんとに楽しくて幸せな空間だったなって思います♡



みんなありがとうね♡
あと、1週間!


めちゃくちゃあっという間だと思うけど、
全力で°C-uteを噛み締めます!!!!

みんなもよろしくね😊


今日はさいたまスーパーアリーナの
リハーサル行ってきます!!!!!!

よーしがんばるぞニコニコ






{022D9AD6-7635-4623-B6DB-7599041E95EA}


そして、いつも名古屋で食べさせてもらっていたお寿司(>_<)

みんなで噛み締めながら食べましたえーんえーん

めちゃくちゃ美味しかったです😔😔💕💕

名古屋のスタッフさんも沢山毎回美味しいご飯や
お気遣いいただきました(>_<)
そして、こんな素敵なものが!

{81B3A0B1-6485-490E-AC91-391BF7AE2541}



ほんとに幸せです。°C-uteちゃん。
ありがとうございました(>_<)(>_<)

よーーーーし!!!!!!!

今日も1日がんばろ😊😊😊😊😊



{076A79EC-30EA-43F8-ADE3-B4615F1C2FE7}