♡ラストツアー(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!!愛理です!!!
(昨日の夜↓)

{3F74F9AC-BECE-4092-96E6-FEF4FF8B40B7}

昨日は、°C-uteとしてのツアーが
ファイナルを迎えましたえーんえーんえーん

この前の沖縄のファンクラブツアーで
たくさん弱音吐いて号泣しちゃったから

もう泣かないでちゃんと胸張って
笑顔の姿を届けたいって
そう思っていたんだけど

ラストのラストで『凛』を歌った時には
やっぱり涙してしまいました。。。

あんまり曲ごとにいろいろ思い出しちゃうと
絶対泣いちゃうし

考えすぎるな考えすぎるなーって思ってたけど


やっぱだめだったてへぺろ

でも、

『凛』を歌ってグッときた気持ちは 
寂しいとかそういう気持ちよりも

もっと先の未来まで
ちゃんと私達team°C-uteは繋がっていて

新しい環境になるのは
わたしだけじゃないし、
メンバーだけじゃない、
ファンのみんなもそうなんだ。

だからこの決断をちゃんと心にしまって

いつか必ず大きな花を咲かせて
みんなに届けなくちゃなって

そういう気持ちの涙だった気がします。


°C-ute=ライブっていうイメージって
初単独からあったわけじゃないと思うんです。

何度も何度もツアーをやって
team°C-uteのみんなが
°C-uteのライブの雰囲気を
暖かくて最高なものに作り上げてくれたから

今のteam°C-uteには、ライブが欠かせない場所になったんだなって思います。

みんなの歌声とか
°C-ute最高!!!のコールとか

ほんとに世界一!!!!!
大好きなの!!!


みんなの笑顔を見られるのは
残り二日間となってしまったけど

最後の日まで
みんなと作ってきた大切な場所を
大事に大事に楽しみたいと思います!!

{9E097496-9C28-4CD6-B0AF-AB061A0EBC3F}


みんな大好き!!!!


ありがとうね♡♡♡

で!は!


さいたまスーパーアリーナの
リハーサルしてくるよー!!!!!


今日もみんなで
はじけるぞぃっー!!!!