ひなまつり | ”元”社会不安障害のちぃちゃん
3月3日ラブラブ

今日は
ひなまつりですねニコニコ

私にとって
ひなまつりは
とても想い出のある1日です。

私は
年子の3人兄弟の末っ子です。

3人兄弟は
よく聞くけれど
年子の3人兄弟の方は
いらっしゃいますか?

上の二人が
お兄ちゃんなので
末っ子の女の子という事で
幼い時には
とにかく可愛がられてきました合格

両親、祖父母と
暮らしていましたが
怒られた事を思い出す事が
ほとんどありません。

おひなまつりには
毎年、
凄く豪華な
雛人形を飾ってもらい、
家族皆んなで
お祝いして貰ってきた事を思い出しますドキドキ

当たり前の様にして
貰ってきたのですが、
思い返すと本当に感謝の気持ちで
胸がいっぱいになります。

お父さん、お母さん、
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん
お兄ちゃん、親戚の方
本当にありがとうございますしょぼん

おかげで
とても素敵な方と結婚できて
何の不自由もなく
幸せに暮らせています。

娘には
豪華な雛人形は買えなかったけれど

お嫁に行っても
思い出してくれる様な1日を
過ごしたいなと思いますニコニコ

ありがとうドキドキ
{71114510-C537-4EF4-9C0C-CC72948886B7:01}
{8B7EEB0C-0BFC-4CA5-95F1-3FD2E13EFD1A:01}

{47A75282-1975-4074-9EEA-9A9D2F926F98:01}

{E932804E-7F55-4EC7-B0C7-7F8710B7EBC7:01}