1歳 | ”元”社会不安障害のちぃちゃん
2015年3月5日

AM0時13分

ちょうど1年前の今
椿ちゃん【娘】が
この世に産まれてきてくれましたラブラブ

産まれた瞬間
感じた事のないくらい
息が止まるくらい
感動しましたDASH!


感動の頂天を感じさせてくれて
ありがとうドキドキ

昨日の事の様に
鮮明に覚えています。
もう、
あの時以上の感動を味わえる時は
無いんだろうなと思いますしょぼん

女性として産まれてきて
最高の幸せです。

女性として
産まれてきた方には
必ずこの感動を
受けて欲しいと思います。

もう今ここで
死んでもいいかなと
思うくらい幸せですラブラブ

でも
子供の成長を日々
見て、感じて、
それ以上の幸せを貰っていくと
まだまだ生きたいと思いますあせる

人間て
どこまでも欲深いんですねひらめき電球


1日1日が
本当に幸せで楽しくて

1日が終わると
泣きそうになるくらい
寂しくなりますしょぼん






時が止まってくれないかなぁ






椿ちゃんラブラブ

1歳
お誕生日おめでとう合格
とっても
甘えん坊で
大人しくて
とっても可愛い女の子ですラブラブ

今日から
また1日1日
一緒に成長していきたいですドキドキ

私のトコロに
産まれてきてくれてありがとうしょぼん

毎日幸せです合格
{610AAB30-60CC-4AEE-B28A-62727E36A87A}