卒乳 | ”元”社会不安障害のちぃちゃん
こんにちはニコニコ

今日は
娘の卒乳から3日経ちました。

1ヶ月前までは
凄く甘えん坊な子だから
断乳は絶対無理、
卒乳なんて
まだまだ先だな~と思っていたのですが

数日前から
もしかして卒乳できるかもという
考えに変わってきましたチョキ

おひなまつりの日に
お内裏様とお雛様に
娘を宜しくお願いします。

と泣きながら
お願いしましたしょぼん

その夜から
主人に初めて
娘の夜の寝かしつけをお願いしました。

不思議と
不安がなく任せる事ができました。

5日経ちましたが

卒乳できたんだ合格
と娘の成長を感じています。  

ずっと赤ちゃんのままだと
思っているのですが
確実に1日1日成長していき

自分の力で
生きていく力を身につけていくんですねアップ
{12ACFA4B-E8FB-4560-BA21-327896AB77F7}


今のご時世
母乳育児に色々な考えを持つ方が
いらっしゃると思いますが

私は
女性として産まれてきて
自分の赤ちゃんを
自分の血液で育てるという

この上ない
幸せな感情を味わう事が出来て
本当に感謝しています合格

娘には
最高のプレゼントが出来たと感じています。


お内裏様とお雛様
力を貸して下さり
ありがとうございましたしょぼん

椿ちゃんドキドキ
この1年間
本当に幸せでしたドキドキ


ありがとう音譜