記念写真 | あ

ブログの説明を入力します。

昨日はちいちゃん、1歳半の記念写真を撮りに『プレシュスタジオ』に行ってきました
 
 
1日で一番機嫌のいい時間を選んで予約して行ったんだけど…
 
昨日は違ってて
珍しく長い昼寝をしてしまい
 
スタジオに到着して起きる→寝起きで最悪。
…一切私から離れない
 
な状況。
こんな日に限って、ねぇ。
 
 
お店の方は ちいちゃんのタイミングでいいですよって優しく声かけてくれたけど
 
もう焦るし、最悪出直しかななんて思って。
 
 
でも、さすがはプロ
一瞬、一瞬の笑顔の写真をたーくさん パシャリ
撮っては おかあしゃーんっ て来てしまうから 時間かかっちゃって 申し訳なかったけど
 
 可愛く撮ってもらって よい記念になりましたー
 
 
 
早くアルバムにしてもらう写真選ばなくちゃ