楽しいから一転… | あ

ブログの説明を入力します。

今日は主人が朝から仕事で、そのまま友達と夜飲み会っていうから…
 
実家のじじ、ばば、弟を誘ってみんなで遊んできたの
 
お天気もいいし、気持ちよかった
 
チビさんはポニーに乗ったり、牛の乳しぼりを体験したり
 
ちいちゃんも ねぇねーとか言いながらガンガンアスレチックに登ったり
 
かなりたくさん遊べて とってもとーっても楽しい時間でした
 
で、いつもなら帰ってくるところなんだけど 今日は夕飯まで食べてきちゃったの
 
お腹いっぱい食べて、後はお風呂だけだし、楽チンとかウキウキ帰ってきたら…
 
 
電気ついてる!
まさかの、帰ってきてるパターン
と部屋に入ると
 
居ましたよ、居ました。
めちゃくちゃ不機嫌な主人…
 
焦りましてね
 
友達とはどうしたの中止これから行くの
夕飯どうする作る
 
と立て続けに質問。
答えは べつに。
 
はい、出ました。怒ってる
沢尻エリカかっ!とつっこみたくなる べつに。
 
もう、最悪。
へそ曲げると長いんだよね…。
 
しかも、いつも自分は悪くないってスタンスで上から説教垂れてくるみたいな…。
 
子ども達のおやすみなさいにも返さないみたいな…
←これ一番許せないんだけど
 
…って、
今日のって、私、悪い
予定が変更になったなら メールでも入れてくれたら良かったんじゃない
 
連絡をしないなら 不機嫌なのおかしいよね
 
 
でも、そんなこと言ってもなぁ。口で勝てないし、私が下手に出て 謝っちゃう
 
 
あーぁ、面倒。
せっかく楽しかったのに。
 
悲しいですね