もう、3月なの!? | あ

ブログの説明を入力します。

最近、毎月 もう○月なの!?と言ってます…時が過ぎるのが早すぎて…ブログもすっかり放置で 読み専門になっていました(^-^;


最近の出来事*覚え書き的にササッとφ(..)




2月27日(金)
年長さんのお別れ遠足だったので、幼稚園がお休みに。
静岡に河津桜を見に行きました!!

もう満開ですごくキレイだった~。

城ヶ崎の吊り橋にも寄り道。
チビたち、岩場の崖っぷちギリギリまで進む、進む。
恐怖心がないって、恐ろしい(笑)


翌日 2月28日(土)

この日は主人が会社の人からチケットを頂いたので、サッカーを見てきました。

私もチビたちもプロのサッカー観戦は初めて!ワクワク♪

前半戦、かなり真剣にボールの行方を追っていたチビたちでしたが…
チビさんは寒くなり、ちいちゃんは眠くなり、前半戦見終えてハーフタイムには限界を迎え…

結果を見れずに帰ってきました。
帰ってきてテレビで結果を見たら、後半にはゴールして盛り上がっていたので 生で見れなくて残念でした。

膝掛けやらクッションやら防寒対策をしてったんだけどねー。
思ったより風が強くて寒かった(。>д<)



そして、3月。
3日は家族で地味ーにお雛祭り。幼稚園で総会があって、朝から行きっぱなしだったから 準備があまりできず。
ケーキも無しのお雛様でしたが、チビさんはそれでも喜んでくれて モリモリ食べました!

二人ともスクスク大きくなってね(*^^*)


そして、今日。




4月から始まるちいちゃんのプレ幼稚園のために準備したもの!

リュックと帽子☆
fafaのリュック。欲しい色が売れちゃってて…でも、やっぱり欲しくて違う色だったけどGET。
ラミネート加工だし、大きさも◎口が大きく開くから出し入れしやすそうで満足なお買い物でした!

お下がりの多いちいちゃん。
自分のもの!!がすごく嬉しかったみたいで、ずっと帽子にリュックのスタイルでした。

プレ行ったら泣いちゃうだろうなぁって、心配はあるんだけど…楽しく通ってくれたらいいな。
4月が待ち遠しい*。