修了式でした。 | あ

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園の修了式でした。
あっという間の1年。春休みが終わったらいよいよ年長さんです!

早いなぁ…




チビさんの撮った幼稚園のお花たち。
これ見るだけでジーンとする。

というのも、今年はパパさんが転勤になり転園するお友達がすごく多くて、寂しい気持ちがいっぱいの修了式でした。

子どもたちの劇や合奏を見ながら 成長が嬉しい気持ちと、このメンバーが揃うのが最後なんだって寂しい気持ちが入り交じって 涙、涙。

もう卒園なのか!ってくらいに泣けました…。

年長さんになったら…。行事ごとに最後の○○なんて考えてウルッとしてしまいそうです。

あー、涙もろくなった!!年かな(笑)

4月からも楽しく元気に過ごせますように
*。