ちょっとだけ春休み前。と春休み。 | あ

ブログの説明を入力します。

17日 卒園式に在園生として出席した後、ドラえもんの映画を観に行きました。

ちいちゃんもドラえもんにすごくハマってて、チビさんとドラえもんごっこが出来るほどにセリフもバッチリ。

なので、一緒に観てきました(*^^*)

二人とも楽しそうで良かった!

私も久しぶりのドラえもん。
小さい頃よく父親に連れてってもらったなぁ。と懐かしかった。

*****

18日 修了式のあとお友達親子と我が家でクッキー作り。
型抜き、アイシング、チビさんよく頑張りました!!

完成したクッキーは写真撮る間もなく、チビたちのお腹の中へ。

*****

19日


『学ぶ!未来の遊園地』へ。
前にね、テレビでやってるの見ておもしろそう!!と思っていたんだけど…

チビたち連れてお台場はちょっと遠い(>_<)
残念ー。
と思ったら近くでもやってるの発見(^-^)/
イベントスペースだから、お台場に比べたら小さいだろうけど、自分で描いたお魚が泳いだり、光のボールとたわむれたり。

たーっぷり楽しめた♪

*****

そして24、25日 家族旅行へ~。



伊豆、戸田温泉に行ってきましたー!!

風の冷たい日でしたが、お天気良くて富士山もすごくキレイ。

イチゴ狩りでお腹い~っぱいいちごを食べ、虹の郷で遊んで、海辺の宿へ。

釣れなかったけど、チビたち初めての釣りも体験!

夜は名物の高足ガニやお刺身でお腹いっぱい。露天風呂も満喫。


25日 朝も露天風呂に入り1日スタート。
キレイな海辺の砂浜をゆっくりお散歩。
流木や貝、松ぼっくり拾いをして、楽しかった♪

最後は牛やヤギとふれあって、美味しいアイスを食べて帰ってきました。

楽しい時間はあっという間!
またいきたいな。


長くなりましたが、春休み前半の記録でした!