CAの合格率は知っていますか? | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

利陸屋あやのです。

 



2年連続で最終落ちです。
どうしたらCAになれますか?



そんなあなたにひとつ質問です。


今、CA受験は楽しいですか?


もしも、苦しいな、つらいな、しんどいなって
思っていたら、
CA受験のその先のことを考えてみましょう^ ^


その先のキャリアを考えつつ
CA受験で得られたこと
自分の成長を感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

CA受験をしていて苦しい方は

私はなんのためにCAになるのか」

をもう1度ご自身に問いかけてくださいね。

 

 

そして、頑張りを無駄にしないためにも

 

年齢を重ねたら、

年齢にあわせた受験対策をしてください。

 

 

どう対策すればいいのかは

メールマガジンでも解説しています。

 

アラサーからのCA合格!メール講座

 

 

 

実例を詳しくお伝えしているので

参考にしてくださいね^^