言葉の重み | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

一緒に仕事をしていて、すごく知識の長けた人とかたまにいます。


すげー努力してんだなーって感心もしたりします。


ただ、たまに発する心ない言葉がとても残念賞で、さっきまで自信たっぷり気に言ってたウンチクさえ台無しにしてしまう。

言葉なんかほんとただみたいに口にできるけど、その言葉を発するまでに人は物凄く時間をかけて形成しているのに。

重みを感じれないのか。

今のは失敗ですよ。

と指摘されるまで気付かないのか。

残念賞で仕方がないのであります。


言葉って、深くて深くてどうしようもないです。