決意表明 | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

今朝から何やら、熱くなってるガースーです。


これをきっかけに変われたら・・・



もう、きっと我慢の限界だったのでしょうね。


また、人材を失うなら僕に投資して下さい。



気付いたら、社長に言ってました。



こんなこと、みんなの前で言うなんて凄く恥ずかしかったですが。


なんかプライドみたいなものが邪魔して、そのチャンスを拾い切れなかったんですよね。


僕結構というか、かなり恥ずかしがり屋な部分あるから。


でも、そんなの引きずってたって気にして立って何も変わらないし、前に進まないじゃないですか。


だから、自分で突破してやろうって思ったんですよね。


苦手な人がいても、良いところだけ見て吸収しようって決めたんです。


苦手な人でも、良いところって同じようにあるのでそこに視点を置けない人とか見ると凄く可愛そうだなって思います。


昨年このような目標を決めたんで是非、続けたいですね。『苦手な人がいても、良いところだけ見て吸収する』


これから、多分めちゃしんどいんですが、走ってる感を感じれるんならと。

だって、目の前に成長できるチャンスというか、答えが落ちていて



それを、拾わない奴なんてどこにもいないでしょう。


もう、後には引き下がれないから。


自分カラーをもっと出したいというか


自分カラーまず見つけろみたいな。


会社全体を染め上げなければいけません



ね。