会社辞めました | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

前々から会社とうまくいってなかったんですが

 

いろいろ自分の中で大切にしていたものが崩壊していたので

 

やっぱ、自分を見失うのは怖いなって改めて感じさせられた4年間でしたね。

 

かといって、勢いで辞めてしまったw

 

とりあえず、退職届を出せと言われたのでいつ辞めるのかは明日話すことになるのだろう

 

一番心配しているのが、一応役員で使われていたので

 

退職手当出るのかね?

 

出なかったらマジおわただろ。

 

この先どうなることやら・・・

 

とりあえず、自社ビルから追い出されることになるので

 

新しい新居を片っ端から探し中。

 

あと、税金関係

 

自分でしてみると身にしみてわかるんだろうな~

 

まあ、こういうのも社会勉強っつうことで

 

明日からやることは決まっている!!!!!

 

 

お金を作るぞ!!!!

 

さて、いくら溜まるんだ

 

そして、どんな仕事に就こうか…><