セミナー | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

ども、久しぶりのセミナーに来ています

 

内容は伏せますがなかなか面白い内容っぽいので

 

また、勉強していけたらなと。

 

 

それは、そうと昨日面白いHPを見つけました。

 

HIU

ホリエモンイノベーション大学校?であってたっけな?

 

何やら面白そうと登録したのですが、うまくで登録できず

 

登録打ち切り?

 

DMM系なのですが、う~ん・・・

 

俺がやりたいこと堀江さんとかぶりすぎw

 

自分のやりたいことたくさんありすぎて

 

それを全部自分でやるのってすごく時間がかかんですよね

 

だから、同じ志持つ人たちを集めて一緒にやっていけばいんじゃねーの?的な考えがあるんですよね。

 

先日、クラウドファンディングで資金集めれるってしってさっそく調べてたんだけど

 

いろいろと大変そうに書いてるだけ?

 

でも、やった人がやってるだけであって

 

やってない人は、単にやってないだけか

 

はたまた、途中でできなくて途中で諦めたかのどっちかなんだよね。

 

まじ、やらねーやつとゆか、できなかった奴の言い訳って本当大抵これだから。

 

言い訳するなら最初からやるなって話

 

できなくて諦めたんなら言い訳すんなって話だよ。

 

だから、できないんだよ。

 

やるなら最後までとことんやり切りたい

 

とゆうか、夢中になればできんじゃね?