オリジナルカクテルは基本的にギャグのなんちゃってカクテルです。こんなのがあったら盛り上るかな?ぐらいの軽い気持ちで作り上げました(笑)

全体的にみて、とても甘いので大人の方?には不向きかも。それでも、かなり飲みやすいので後からガクン!と来るパターンに。

ブログにやっとカバラ数秘術のことが書けるようになりました。カクテル作りが終わってからと思っていましたので…

ついでに占いの説明を!

私の占いは次のような流れになっております。

①生年月日とお名前を聞き、カバラ数秘術で基本性格と運気バイオリズムを調べる

この時、相手の生年月日とお名前を教えて貰えれば相性判定もできます。恋人や夫婦、親子や職場の上司などとの相性を知ることで今後の付き合い方のアドバイスをすることができます。

また、運気バイオリズムにて、恋愛運、仕事運などが最高潮になる日にちをお知らせすることができます。その日に収穫物を刈り取るべくスケジュール立てをしてみませんか?

②占いたいことをひとつ(タロット)
3ヶ月以内の近未来についての占いとなります。

③タロットカードからのメッセージ
お客様にタロットカードを一枚選んでもらい、その意味をお伝え致します。

④占いたいことをひとつ(易)
3ヶ月以内の近未来についての占いとなります。お客様にサイコロを振って頂き、その結果をお知らせ致します。(タロット&易でふたつの占いごとになります)

⑤八宅風水によるあなたにとっての吉凶方位が書かれたプリントを贈呈

この流れで実際の所、お一人様45分を考えています。料金表は30分4000円となっておりますが、「麻生ナビ」と「まいぷれ札幌」にはクーポンがついておりまして…

正直、あんまし時間は気にしていません!

予約もなく、次のお客様が来なければ長時間占っていることもしばしば。先日もお客様との話が盛り上がり、4時間近くも話し込んでしまいました(笑)勿論、鑑定料は4000円しか頂いておりません!

ゆっくり話し込みたい場合は平日がお薦めかも…