本日、ご来店頂いたお客様からも占いを学びたいと言われました。

これで

カバラ  → 3名
タロット → 2名
易    → 1名

と、合計6名の受講希望者がいることに。

こりゃ、早急に講習会プランを練らんといかんかも…



「麻生ナビ見ました!からのブログ読みました!」のお客様がご来店。

なんか、なまら嬉しかったです。

少なくとも、このブログが役に立った!ということでしょうから。

まだまだ知名度もなく、どうしても、胡散臭い、怪しい占いバーと思われてしまいます。そんな中、よくぞ、勇気を持ってご来店して頂きました!本当にありがたい話です。


それにしても、本日の鑑定で凄まじいまでの恋愛運を目にしました。

カバラ、タロット、易ともに強い恋愛を意味する結果が!

これで恋愛成就しないとなると、私は廃業しないといけません。それぐらい疑いようのない鑑定結果だったのです。

この結果は、是非とも教えて下さいね。


お二人とも、笑顔がとても素敵な方でした。笑顔を絶やさない方は絶対に幸せになれます。お二人なら大丈夫!


またまた、調子に乗ってベラベラ、ベラベラと喋ってしまいました。気がつくと、3時間近くも経過してしまいまして…


勿論、延長料金は頂いておりませんが、お引き留めしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


本日は笑顔の大切さを学ばせて頂きました。またのご来店お待ちしております。