講習会、始めます。


アレコレ考えても仕方ないので、やってみてから考えてみます。


一応、私も占い師なもんで。とりあえず、サイコロさんに聞いてみました。
 

地沢臨5爻。


まっ、臨機応変にやりなさいと言っています。大吉ですし。ゆくゆくは水沢節に変わるとなると、ひとつひとつクリアしなさいってことで。初級コース→中級コース→上級コースって意味なんでしょう。


なので、とりあえず、初級コースだけを作ってスタートしてみます。ゆくゆくは中級、上級コースも視野に入れてということで!


とにかく、楽しんでもらう!


このことが一番大事かなと。で、次は最低限の簡単な占いまでは自分ひとりでできるようになってもらう!


お金払って身に付かないとなると全くの無駄金になってしまいますからね。


まだ、お約束はできませんけど、実践鑑定も視野に入れておりますので!うちの常連客さんたちを占って貰おうかなと。


希望者が一人で即開催ですので、締め切りとかありませんので。基本的に個別指導となりますので、クラスでお友達を作ろうとしている方は厳しいかも。そもそも、クラスがありませんので(笑)


責任を持って指導させて頂きます!


興味ある方は遠慮なく、お問い合わせ下さいね。参加者、お待ちしております。