純粋に真っ直ぐな青年を見ると心が踊ります。若い正義感にはパワーが詰まっているもの。私が大好きな「希望」が見えてきますので。


残念ながら、鑑定の結果から、幾多の困難が予想されます。しかし、これは必然なのだと私は感じました。彼は間違いなく大きく羽ばたく人物。単に今がその準備期間と言うだけなのでしょう。


「常に問題意識を持って取り組む」


今日はそのことを学ばせて頂きました。


って、カバラット、毎日問題だらけじゃん?(笑)

問題意識の前に、問題そのものをナントカしないと!ちなみに当面の問題点は…


皆様のお越しをお待ちしております。(笑)


本日のお客様も、またまた、ブログ読んで下さっていました。つまり、ブログに書いたことは説明不要ってことなんですよね。そんな単純なことに今日気付きました(笑)


しかし!老化のせいでしょうか?

何をどこまで書いたのか、覚えていません\(^o^)/(笑)


もし、ブログに書いてあって知っていることを私が言い始めましたら遠慮なく言って下さいね。


本日、鑑定させて頂いたお客様がどんな種をまくかはわかりません。しかし、種をまかなければ花は咲かないことを彼は知っています。とても賢い人でした。


ご来店誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


ちなみに、あなたにとっての花は何ですか?

お金ですか?仕事ですか?恋愛ですか?それとも…