不思議な出会いがありました。

日曜日は定休日。日中に新しいアロマオイル、タロットカード、敷物、メジャーカップ、浄化グッズなどの買い物をしてきました。


晩飯を食べてから、何となく店へ。


別に明日でも良かったし、特にすることもなかったんですけどね。


折角なので、新しい敷物の感触を確かめることに。しかし、滑り過ぎて不採用。やっぱりフェルト生地じゃないと私はダメみたいです。フェルト生地はケバケバしちゃうから長持ちはしないんですけどね。


ライダー版のタロットを開封!


実はライダー版のタロットって初めて買ったんですよ。ネットや本で絵柄は見ていましたが、実際にマイタロットとして手にするのは初めてでして…


使えないかも…


やはり最初に買ったタロットからしかインスピレーションが湧いてきません。特にキング、クイーン、ナイト、ペイジの4種類からは…


どうやら、嫌われているようです(笑)


浄化用に貝殻とセージの葉も買ってきたので、ついでに浄化をしました。部屋が煙まみれになっていましたが、火災報知器は鳴りませんでした(笑)


タロットカードとサイコロを浄化し、ついでに汚れた自分にも煙を!きちんと、自分で自分の浄化もしておきました(笑)


浄化が終わり、そろそろ帰宅しようとした、まさにその時!突然、店のドアが開いたのです!


今日は日曜日。定休日で電気もなにも点けずにひっそりと店内で作業をしていました。そんな状態のこの店のドアが開く何てことは、あり得ません。


しかし、開いたのです。
「占って貰って宜しいですか?」


もうこれは何か大きな力が働いたとしか思えませんでした。そもそも定休日に私が店にいること自体があり得ません。


しかも、全てのカードとサイコロの浄化が終わった後すぐにドアが開いたのです。


お客様にしてみると、看板を見て、軽い気持ちで入ってきた模様。しかも電気もなにも点いていないこの店のドアをとりあえず回してみたらしいです。


逆に開いたのでびっくりしたと仰っておりました(笑)


もはや、私にとってこの出会いは必然。


営業日、定休日は関係ありません。ご来店のお客様お二人に入って頂きました。


本日、私が口にした言葉の中に、彼らに伝えたい、気付かせたいことが、きっとあったのでしょう。それを聞くために、彼らは導かれてやってきたのだと。


私にしてみれば、休みの日にも関わらず、売上が増えた訳ですから、とってもハッピーなことです。


導かれた!みたいなことを言うと、「頭、おかしくなったんじゃないの?」と思う人もいるとは思います。オカルトチックな発想なので理解できない人もいるとは思います。しかし、私は、「この不思議な縁には意味がある!」としか思えないのです。


そして、またしてもベラベラ、ベラベラと喋ってしまいました。話すこと、そのものが好きなんでしょうね。今更ながら、自分でもそう思ってしまいます(笑)


お二人の友情は永遠に続くんでしょうね。相性は最高でしたから!また、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

本日はありがとうございました。


この予期せぬ売上は、タロットさんとサイコロさんを浄化をしたお礼?ご褒美?なんだと私は思っています。

ビールを飲んで帰るとします!(笑)