大体、いつも、寝るのは朝6時。


で、今日は朝9時30分に佐川急便の元気なお兄さんに起こされてしまったと。


届け先を自宅にして、尚かつ、時間指定もしていませんでしたからね。佐川急便のお兄さんは全く悪くないんですけどね。


配達されたのは、勿論、占いグッズ!


前日、マナさんのお店からネットで購入した物です!とりあえず、中身を確認して、またまた深い眠りに。


それにしても、木曜日、弱いです。


なまら、ひま…


木曜日を定休日にすれば良かったのかもしれません。

おかげで、タロット講習会の教本作りが進みましたけど(笑)


結局、鑑定一件でフィニッシュ。
鬼門の木曜日?


それでも、本日、カバラット会員がふたり増えました。100人ぐらい集まって、マッチング率がどのくらいなもんなのかが知りたいですね。


しかし、まだ4人。千里の道も一歩からです。

男が1名で、女が3名。


こりゃ、ヤバそうだ。バランスが…



易コースの講習会も3月27日(日)に行うことになりました!


参加希望者が1名、現れまして!


感謝!感謝!感謝!


なので、3月27日は16時~タロット講習会をやり、20時30分~易講習会をやることに!

どっちも簡単な初級編ですからね。何かを暗記してもらうとかは、ありませんから。


もし、参加してみたいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね!


基本的には個別指導をするつもりですから。