・759

・1336

・743

・936

・1196

・1477

・3206

・1106

・1213

合計13125回再生

 

二日連続の1万再生越え!さらに調子に乗って今度は13本のショート動画をアップしようとしたんです。すると11本目をアップロードしようとした時にメッセージが表示されました。

 

「アップロードの件数が多すぎます!」

 

どうやら1度?1日?にアップできるのは10本までらしいんですよね。結局3本はお蔵入り。いずれ何かのタイミングで発表したいと思っています。

 

最近はユーチューブへショート動画の投稿をしていません。10分間のVLOGだけにしています。なんか制限かかっちゃったみたいで表示されないようになってしまったんですよね。

 

きっとスパム動画の恐れありってアルゴリズム的に判断されちゃったんだと思うんですよね。アップ自体はできるからアカウントBANはされてはいませんが…

 

しばらくはTIKTOKに力を入れていきたいと思っています。

 

 

 

 

Instagram

●岡田先生

 

 

●兎月先生

 

 

 

●実花先生

 

 

●MEME先生

 

 

 

●K先生

 

 

●Katarina先生

 

 

●龍華先生

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/okadamasatoshi_

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@cabbalatto?_t=8WWRoQnOZI9&_r=1

 

 

HomePage