とにかく占い師だらけのチカホ。3日目に関しては5団体もの占い師が出店していました。軽く30人以上の占い師がいると思われます。完全に飽和状態。ツイッターにも「占い師だらけ」って書き込みがありましたからね。一般の人にもそんな風に思われているんですからね。

 

そして、それがこの三日間の売上と直結しています。初日は土曜日ということもあったんですが競合団体が少なかったんです。二日目に増え、三日目が飽和状態。完全にお客さんの取り合い、奪い合いになっていますね。

 

私は初日と二日目だけ参加しました。

 

1日目 41名

2日目 35名

 

合計76名の方を鑑定させてもらいました。これらの中から店舗へと来てくれる方が出てきます。なのでチカホで宣伝して店舗へ誘導って流れになるんですよね。

 

おかげさまで三日目の札幌店は朝からずっと鑑定が入っていました。合計7名の鑑定を行うことができたのですがほとんどが50分鑑定。単純に7時間ぐらいって感じになります。それでも10分とかぐらいの隙間時間で動画を作成しアップしていました。

 

忙しいことは良いことです。しかし年のせいでしょうか年々体が辛くなってきていますw無理しないで運営していかないといけませんね。

 

 

 

 

 

Instagram

●岡田先生

 

 

●兎月先生

 

 

 

●実花先生

 

 

●MEME先生

 

 

 

●K先生

 

 

●Katarina先生

 

 

●龍華先生

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/okadamasatoshi_

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@cabbalatto?_t=8WWRoQnOZI9&_r=1

 

 

HomePage