愛を感じさせなかった彼氏が悪いのか?

 

意地を張ってしまった彼女が悪いのか?

 

二人に落ち度があると言えよう。

 

「この人逃したらダメだよ」

 

このセリフは久しぶりに言ったかも。それほど相性抜群、運気リズム抜群の二人だった。今年に同棲が始まり二年後の結婚が見える。このルートに乗ることが最短で幸せを手に入れることになるんだけどね。

 

単純にボタンの掛け違いをしているだけ。この動きを再開させることは比較的簡単。お互いが素直な気持ちで話し合えばいいだけ。ほんの少しの勇気を持ってね。

 

お互いが運命の人だって早く気付いて欲しいな。

 

 

 

 

Instagram

●岡田先生

 

 

●兎月先生

 

 

 

●実花先生

 

 

●MEME先生

 

 

 

●K先生

 

 

●Katarina先生

 

 

●龍華先生

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/okadamasatoshi_

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@cabbalatto?_t=8WWRoQnOZI9&_r=1

 

 

HomePage