軽い告知 | 珍奇陳列室

珍奇陳列室

アパレルブランド cabinet de curiosites のブログ

2013年10月5日(土)に川崎市産業振興会館で開催される 【Alamode Market20】 に参加します。


="Alamode


 ----------------------------------

いつもギリギリに準備を始める私ですが、今回は気合を入れてちゃんと計画的に準備を進めています。


「ありきたりなロリィタなんてつまらない!」ということで『虫ロリィタ』なるものを提案させていただこうかと思っておりますノコギリクワガタ
$珍奇陳列室

現在、虫プリントのトートバッグや本物の虫の標本を使ったペンダント等を製作中です。


NUDE N’ RUDEさんでもご好評いただいている蝶標本シリーズも新しいタイプを加えて沢山持って行こうかと思っています。

そしてなんと・・・!
Alamode Market20限定でMAX50%OFFのオオルリアゲハ標本蝶標本シリーズまとめ買いセールオオルリアゲハ標本を実施予定です!
 ↓ ↓ ↓
2点で 20%OFF
3点で 25%OFF
4点で 30%OFF
5点で 35%OFF …


ペンダント・ネックレス・ヘアピン・ブローチ等の種類は関係なくお好きなアイテムを組み合わせていただけます。
お友達とご一緒にでも可能ですのでお誘い合わせの上ご来店ください♪