\ 自 家 通 販 は じ め ま し た / | 珍奇陳列室

珍奇陳列室

アパレルブランド cabinet de curiosites のブログ

どうも、ご無沙汰しております。


ブログは11月末に更新したきりになっていましたが、3月には無事にARTiSM MARKET2に出展することが出来ました。
お立ち寄りくださった沢山の方々、お隣だったSilver Star~銀星堂~さんに感謝いたします。

Silver Star~銀星堂~さんはとても素敵な作品を創られるブランドさんで、製作をされている水月舞香さんもアラモードマーケットで少しお話させていただいた際とてもいい方で印象に残っている方でしたのでまたお会いすることが出来て嬉しかったです。

失敗が多く凹んだりもしましたが、その事も含めとても勉強になったイベントでした。
特にディスプレイでだだ滑り(笑)してしまったので、次回はこの失敗を活かして出来るように頑張ろうと思っています。ホント、見づらくてすみませんでした・・・

アラモードマーケットでは殆ど売れなかった巨大昆虫やトビトカゲのアクセサリーがお陰様で完売しましたので来月海外仕入れに行ってきます!


そして、次回参加のイベント等はまだ未定です(´・_・`)
通販の土台が出来上がったので、これからイベントを探したいとは思っています。

何かオススメあったら教えてください!



* * * * * * * * * * *


もう一つ・・・
10月5日のAlamode Market 20にて海外向けセレクトショップLorina Liddell さんより取材を受けたものがBlogに掲載されましたドキドキ
↓↓↓
http://t.co/fiFZgYGcCl

改めてお礼申し上げます。本当に嬉しい!
(一枚目のお写真が他の方のもので、この作品を作られた方に申し訳ないのですが・・・)



* * * * * * * * * * *


さてさて、肝心の本題です!

2時間ほど前にWEBSHOPをオープンさせました*\(^o^)/*

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://cabinet-de-curiosites.net/


樹脂標本シリーズを販売しているのはこちらの自家通販のみとなっております。
遠方にお住まいでイベントや委託先に来られない方、イベントで買いそびれた方などいらっしゃいましたら是非ご利用ください。