ARTiSM MARKET2014秋 | 珍奇陳列室

珍奇陳列室

アパレルブランド cabinet de curiosites のブログ

第三回目のアーティズムマーケット、お疲れ様でした!

イベントは大盛況だったようで、当ブランドスペースも沢山の方が足を止めてくださいました。
3度目のイベント出展だったのですが、twitterで公開した商品を朝一で買いに来て下さった方や以前お買い上げくださったアクセを着用して会いにきてくださった方、何度もスペースに足を運んでくださったり声をかけてくださった方々もいて、少しずつ成長してきているのを感じ嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました!
image

フライングハロウィンとのことでしたので、販売のお手伝いに来てくれた友人とテーマを合わせて派手な感じの装いで参加しましたタイ王国
ジャンル関係なく様々なコーデにお使いいただける事を表現したかったのですが、スペースの雰囲気に合わなかったなと反省しています(笑)
誰だか分からない感じですみませんでしたm(__)m





今回の戦利品は以前から気になっていたmicro空洞さんのイヤーカフ2点とネックレス1点。
image
image
関西で活動されている方のようですが、お会いできて嬉しかったです!そして何より可愛いらしい方でした可愛い歯3
ご丁寧な対応ありがとうございました!





さて、次回のイベント出展ですが、
 11/9(日) デザフェス2日目のみ ブースNo.E-285 です。
昆虫に加え、多肉植物と海の生き物をテーマに展示・販売する予定です。
よろしくお願いしますヒトデ

制作がかなり遅れているのでギリギリの告知になると思いますが、新作等のお知らせはTwitterでtwitter bird
ツイッター @Cdc_AkirA



デザフェスのフライヤーをモコのキッチンで配布しておりますので、是非お持ちくださいませ。

image
image


大きな地図で見る

 黒柴ちっくんモコのキッチン黒柴ちっくん

ドア神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
電話042-705-242

時計営業時間:
(火~木)11時30分~18時 (金・土)11時30分~21時
定休日:毎週月・日曜日、祝日

ツイッターtwitter:@moco_no_kitchen

(日替わりランチメニューの告知や休業等のご連絡をしています)