PV撮影 | A secret makes a woman woman.♡ Keica

A secret makes a woman woman.♡ Keica

Keicaです♡
P.IDL チームD(ダンスユニット)2014年5月デビュー。
Philippine × Spain × China × Japan。
クウォーターに見えないクウォーターです。


おはようございます晴れ

昨日は丸一日撮影お疲れ様でしたビックリマーク



各チームごとの撮影で
team-Dはめちゃかっこよく撮れた🎶


お昼も夕飯も選び放題で
スタッフの方々からたくさんの
お菓子や食べ物、飲み物いただき
ケア、サポートもして下さって
撮影もやりやすく頑張れたので
とてもとても感謝しています!!

{8B96E3B5-795D-47A1-B4DD-E68D1BE95A8C:01}




本気すぎて怪我しちゃって
心配かけてしまったけど、
絶対いいの撮れたはずードキドキドキドキドキドキ

合間にはAyeah先生とお喋りしたり
お昼寝したり、チームの曲について
みんなで話したり音譜

{F5527CFF-9AFD-4843-924E-15718428AD44:01}


写真たくさん載せたいけど、
衣装まだ見せれないから
写真がないwww



team-Dだけ移動して
また撮影してきたよーチューリップオレンジ


こだわって撮ったから
楽しすぎましたカラオケ



今日からチームの練習にはいるから
更に更に気合いをいれてきますドキドキ





{C5995E7F-980E-4952-B557-5C4C6BB2F480:01}



かえりのロケバスにてアップ

みんな爆睡ラブラブ


お疲れ様でした😋