なうだよー | A secret makes a woman woman.♡ Keica

A secret makes a woman woman.♡ Keica

Keicaです♡
P.IDL チームD(ダンスユニット)2014年5月デビュー。
Philippine × Spain × China × Japan。
クウォーターに見えないクウォーターです。


Zacc Vie なうだよードキドキ




{7AE460BB-D82B-4B5A-B690-6F4E5008FFD7:01}



連日の撮影で髪が死んだので
助けを求めにきました!!


私の担当はじゅんやっちこと、
斎藤純也さんだよー(∩❛ڡ❛∩)

いつもなにも決めないで行くんだけど
けいかの好みも全て分かってるから
まだした事ないけど、したいなって思う
髪型髪色までけいか好みにしてくれるドキドキ

から、めちゃくちゃ安心なんだーー!


しかも、トリートメントも持つから
髪に優しくて傷まないの!!!!




けいかのボブもじゅんやっちがしたの☆
ファンの子たちからの けいかちゃんと
同じ髪型~ドキドキドキドキってしてくれたり
本当に嬉しいです音譜





出来上がったらUPしますラブラブ