新しい事(^^) | 出張料理講師Misaのブログ

出張料理講師Misaのブログ

関西を中心に生徒さん宅やレンタルキッチンで料理、ケーキ、パンの講師をしています。
メニューは生徒さんのリクエストに応えてレシピを作ります。

関西で
出張料理教室をしていますMisaです

新しい事を始める時って
不安でいっぱいで
ちょっと余裕がなくて
久しぶりの更新となってしまいました

新しい事って言うのが
関西コレクションエンターテイメント
でモデルを目指している方達に
美容栄養学を伝える事です

{E27645F6-8923-49A5-9C22-23429CFDBF38}

料理のレッスンはなく座学のみ
夢に向かって頑張っている子達に
いかに分かりやすく楽しく伝えるか
色々と勉強になる事がありました

レッスンを終えて一安心

また来月は
違ったテーマで講義するので
頑張りたいと思います


手作りの食から美と健康を

Misa