また食べたい‼︎ | 出張料理講師Misaのブログ

出張料理講師Misaのブログ

関西を中心に生徒さん宅やレンタルキッチンで料理、ケーキ、パンの講師をしています。
メニューは生徒さんのリクエストに応えてレシピを作ります。

関西で
出張料理教室をしていますMisaです

とっても美味しい
チーズケーキに出会えました

{75B7EFA6-B614-4354-9EEA-6FDD4679666E}

チーズケーキとコーヒーが自慢の
静かなカフェ

チーズケーキは定番メニューと
日替わりメニューが何種類かあります

コーヒーも色んな種類があり
コーヒー以外のドリンクもあります

私が注文したのは
チーズケーキと珈琲のマリアージュ
こちらは
注文したチーズケーキに合わせて
一番合うコーヒーを
チョイスしてくれます

チーズケーキは定番の物にしたのですが
これがかなりイケてました

チーズケーキってどこで食べても
失敗はなく美味しいですが
ここのは今までのとはひと味違って
4種のチーズを使っているだけあって
複雑なお味で
また食べたいと思える物でした

まったりしたい時にオススメです

Misa