陸の上のポニョ(本日欠席) | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


 



いくよです


今日朝大阪で道に迷いました

そうです、違うキャンパスの方に行ったとです


そして遅刻しました

そうです、ブログ書かんとです


また、急いで引き返して向かってたら

オービス光らせてしまいました

そうです、一発免停とです


最近不運が続いてます

いくよです、いくよです、いくよです、、、



今日は大国さんと合同練習!


グランド提供グランドメイクありがとうございました!


暑かったですな☀️



今日はボス




あ、間違えた


ポニョ





あ、間違えた




リーダーおらんかったからOFは各自で

ポイント意識してやっておりましたね


良き良き


それもそれで各自がいつも以上に

考えることあって

よかったのではないでしょうか


話し合いをして

各自のポイント・チームのポイント

考えて、プレーする


いつも幹部がやってくれてる。


けど、一番プレーを伸ばす近道の方法って


「言われる、やらされる」

より

「自分から発言、自分からやる」


じゃないかな。

これきい論やけど🤞




ところで

みなさんポニョの画像待ってたでしょ


うちのリーダーであるべーさんは

走るとき、11歩の滞空時間も長く、

地に足を着けずに走れるそうで

まるでポニョみたいと、、😶


(べーさんを侮辱してません、褒めてます)


みんな!見習えるように!笑


私はそうすけでいいです。



今日の練習では


げんさんの、、

げんさんにパス出てるのに違うとこ向いて

パスボールの横を走り抜ける

コートの通行人っぷりも◎


さんさんの、、

左でシュート打つときだけ

ハンドボールのシュート並みに

ジャンプしてシュート打つのも◎


おとさんの、、

ゴーリーセーブの後のクリア

足の痛さの苛立ちからか

みんなに鬼優しくない、殺人パス出すのも◎



楽しむっていいことやな


笑ってヘラヘラするのはあかんけど


明るくてメリハリあるのが一番。



楽しむ心や、充実を感じることで

ただ時間を過ごすときよりも

やりたい、頑張りたいって気持ちが出てきて

有意義な時間が流れるよね


うんうん、それ大事

またこれきい論ね🤞



メニュー終わってからはトレーニングも

みんな必死に頑張ってくれました


おばちゃん

あ、ざきさんも頑張ってました



お疲れさんです


みんなが頑張ってたら

自分も頑張ろうって思います



たとえ、オービスに引っかかって

一発免停なったとしても、、


一応ポジティブには行こうと思いますが

今日の夜はオービスで頭の中いっぱいです


夢にも出てくるでしょう



終わってからは

何人かで丸源ラーメン🍜へ


美味しいねぇ✨


きいとざきさんは安定の辛いラーメン


そう、辛いもの好き。

ただ、

・食べた後は下手しい腹下す

・下手しい胃ヒリヒリしてしんどい

・下手しい肌にブツブツができる


このリスクを背負いながらも辛いものを食べる

辛いもの好きなのです🌶



いちさんは好奇心か

それを味見して死ぬほどむせる

そして口に入れた麺もリバース◎


げんさんは汁をすすっただけで

むせて、よりハスキーボイスに◎



あー楽しかった

あーオービス。。。




家までの帰り道は下道で

制限速度−10キロで帰ってきました


後ろつっかえてました


ちょっと煽られました


悲しかったとです


奈良ナンバーなめるな


抜かすなら抜かせばいい


お前がオービスに引っかかれ


と心の中で思いながら帰りましたとさ









以上オービス

あ、きいでした