のぶこ、パン屋やるってさ | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

こんにちは🌞








またまた ブログ担当‥

ほんとにじゃんけん弱いね😭





先週書いた~と・こ・ろ!!






今日は 京女さんへお邪魔しました!



なかなかのグラウンドの広さ

景色は山景色

なぜか 銃声の音‥
(狩りでもしてるのかな?)




たくさんの大学へ合練など
組んでいただいていますが、



こんなにグラウンド環境が良いのは
本当にいい事ですね◎
フルコート取れるなんて羨ましいです!



※母校では あり得ませんでした(笑)






京女さん、合練が終わっても
練習してましたね!

熱心で、関心しました!!




なんでも経験✨




中身のあるいい経験をひとつでも
増やせるように、濃い内容を
お互いしていきましょう!




(※ここからは身内ネタですみません。笑)





ベーカリー のぶこ🍞


来年から 本格始動するみたい(笑)



真ん中の彼女。





のぶこ←です


店長🍞兼 商品開発



両サイドは
製造部? & 経理部




そして、


形は想像から始まり

すぐに妄想が膨らみ‥

話が盛り上がります(笑)


↓   ↓   ↓



専門店にしたいだのとか

ワゴン車移動式にしたり

学校の近くでパン屋したり

ライバル店の視察をしたり
(※これに関しては 味見したいだけ。笑)



でも、

本当に パンの比較してるみたい🐷







パンを食べれて 幸せそうだね









ポスターみたい(笑)



居そう居そう!!


焼きたてパン 出来上がりました✨

って言ってそう(笑)



本当に パン屋さん
叶えてほしいね、ここまで言ってるからには‼︎
(店長は本気です👊)








最後にパシャり📸



来週は フレキャン 参加します‼︎




新一回生、
こんなカクタスをどうぞよろしくね🌵









さん