Z・P・K | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

特異なじゃんけんにはめっちゃ弱い。

そう、右手じゃんけん。

決勝戦は左手じゃんけん。




負けたーーーって分からんくて

0点の反応してしもた。




そうです、きいです🐒





最近ブログ率高いわーん🤷🏼‍♂️





今日のタイトルは

ZPK(ずっと・パンツ・くい込む)。




ざきさんの今日の下着はZPKやったらしい🚶‍♀️





今日は天気予報の「よ」の字も当たらない

中でいい天気保ってくれました!☀️





武庫女さんグランド提供グランドメイク

ありがとうございます😊






今日はなんとーーーー



はっしーさんがゲストで来てくださいました!👏





久々に会えて嬉しかったー

しかもプレーもスマートで何でもできちゃう😇





さすがはっしーさん!

人数の関係で結構入ってもらって助かりました!





私はまだまっすぐしか走れないので、

対人メニュー禁止令をざきさんから言われ

スクエアと2on1とトレーニングだけやりました!💪




最後のトレーニングもみんな頑張ってましたよん





腹筋しててみんなに

「やばい」とか「きつい」とか言われるのが

快感なんです。はい。





みんなでナイスバディを目指しましょう











ここできいの小話



なんでもそうやけど

自分の限界を伸ばすことが大事であって、

限界って自分で決めるもんじゃないし

無理って誰が決めるんって、自分自身。

「もう無理かも」って思ったときが

確かに限界かもしらへんけど、

「もう無理かも」って思ってからを

頑張る。それが大事。




そうすれば限界を越えるっていうか、

知らん間に限界って伸びてるんじゃないかな

むしろ限界ってないんかも



そこで気持ちよ。

どれだけ自分を信じて、気持ちを力として

示すかよ





「火事場の馬鹿力」みたいにね





それはラクロスも一緒なんかなーー










なんてね。







きい論は終わり🐒









さぁ、また1週間ふぁいとだーー!























おっと間違えたーー笑




では!🤞