雨雨雨☂️ | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

昨日の夜から天気予報は雨、、傘

明日は絶対練習ないやろなーって思って、なでしこ見てました⚽️

勝ちましたね爆笑トップの得点ひらめき電球

このまま勝ち続けますようにお願い

そんな感じでダラダラしてた金晩滝汗

夜中は雨が降り続け、朝起きたら風ビュービュー🌀雨判断の時間まで粘りながら布団の中にいると、この動画が送られてきました。



グランド全然使えるやんってなって飛び起きて用意しましたーびっくり


最近天気予報当たらなさすぎえー

練習できたのはいいこといいことキラキラ


今日は京大さんと合練でしたーはるばる京都から来てくれました!

途中で豪雨に襲われましたが、組織練はできました!傘を差しながらトレーニング?ダウン?ストイックな京大さん、、!!


またよろしくお願いします😊



今日はGMも備品を持って登場〜

パスキャができてご満悦のご様子…


いつもありがとうございます恐竜くん



ベルさまに殺人パスを投げて、ミゾオチにあてたいちは珍しくボール拾いしてました。反省してたのかな?


そんな珍しい姿のいちで今日のブログはおしまい!!



明日は武庫女さんと合練です晴れ





あーー

かーりーさんにブログ書いて欲しかったのに一人負けしましたバイバイ