3校戦@近畿大学 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

今日は3校戦でした。

グラウンド提供,審判派遣をしてくださった近畿大学さん,大阪国際大学さん,ありがとうございました。

 

 

今年から試合形式ががらりと変わり,まだ思考回路も体も付いてきていないですが,リーグ戦は待っていてくれないので,きちんとできることを増やしていきたいと思います。

考えることも大事だけれど,練習や試合では共に闘う仲間とプレーしていく中で「今のナイスプレーだね!」であふれる2019CACTUSになりましょう!それぞれの想いをカタチに!

 

 

 

今日の担当はONOでした。

相変わらずジャンケンは弱いようで,ブログ当たりました。

職場でも週一のホームページ係になっていて,長文を書いたら,注意を受けたので,短めでいきます。

今日は朝早い集合で,すでに間に合わないことがわかっていたのですが,こういう運命だったのだろうと思います。近鉄できたのですが,一回急行で過ぎた場所に各駅停車で戻ってみたいなのですが,もっとうまいこといかないのかなぁと今も考え中です。

関西に来て,CACTUSに寄せてもらって,ラクロスができること,色々な電車に乗って色々な場所に行けることに感謝しています。わからないことだらけで,たくさん迷惑かけていると思いますが,自分のペースでついていきます。

全然短くなくてすみません。最後まで読んでいただきありがとうございます。🥍♡🌵

 

 

 

試合後の最高の笑顔