雨のち晴れ | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

とうとう 関西も
梅雨入りしたね~☔️




今年が前例にない 
最も遅い梅雨入り!




梅雨明けは7月20日ごろ!




あれ?7月20日は、、






そう!!
カクタスの初戦👊





17:00 ドローだから
夕陽が怖い時間だね🌞




太陽が眩しいから‥
とか言い訳になりません‼︎



太陽と被らないところで
プレーをしなさい‼︎





私の先輩がおっしゃってました!



そのとーーーーおり👆









話が逸れちゃった💦いつもそう。






今日は 阪大さんと合練でした✨



前日から 雨予報で、
今朝も雨が降ってたけど、


阪大さんが水を抜いてくれたので

練習ができました!


朝からありがとうございます😊



まぁ、いつか降ってくるだろうって
思ってたのに



あれ?





あれれ?





めっちゃいい天気🌞🌞🌞



湿気から晴天




尋常じゃない 汗💦




暑かったね、今日。








グラウンドは 安定の田んぼでした(笑)



去年のリーグ戦も 、
ほとんど田んぼで試合してたの思い出した(笑)




今年は何回、
田んぼで試合を迎えるんだろうね?笑





ひとつ、グラボーは泥ごと取る

ひとつ、水たまりは突っ走る

ひとつ、一度転けたら なんでもこい




これ、鉄則(笑)






ただ‥怪我はしないようにね。









ざきさんと 1991.2年生まれ(6人)







気づきましたか?
そうです。

今日の練習は 私たち 同期しかいませんでした(笑)

北野さんが居たら 完璧に揃ってたね。笑

ざきさんは 訳ありの見学(^^)
















あしたも 不安定な天気‥




1日でも多く 練習したいね!



お天道様、土日は太陽🌞
でしゃばらしてよーーー!







あしたは、
龍大さんと合練✨










ちゃんちゃん


さん