ブログ書きますよ。 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)



はいーーー。
ブログ書きまーす。





今日は近大さんと練習しましたー。





先週の練習試合に引き続き、
 

グランド提供等ありがとうございました😊

またお願いします。





練習行ってないのにブログ書くって初めてなんで…



練習行ってないとなにをかいていいやらわからんないですね。





仕事の合間にブログ書くなんて思っても見なかった。。




cactusの皆さん。

出欠登録には気をつけましょう。




「アプリの登録には気をつけて」とキャプテンから助言をいただきました。笑








皆さんいい笑顔なので今日は汗も少なくいい気候での練習ができたのでは??



明日も今日みたいな天気だと嬉しいな〜

明日はTOYと練習です!!