開幕式&武庫女TOY合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


今日はクラブリーグ戦の開幕式でした!


カクタスも来週は初戦ですね!!


ワクワクドキドキが止まりません🤩




今日はカクタスはオフィシャルでした!
今年から、ルールだけでなく、
オフィシャル業務も変わったので、
難しかったですね〜。


グラメも頑張りました!









午後からは、武庫女さんとTOYと
合同練習でした!




写真はありませんが💦
雨の中、ラントレも頑張りました!






もしかすると、
以前にもお知らせしてるかもしれませんが…
せっかくリーグ戦が開幕したので!


✳関西リーグ戦 日程

7/20 vs スケ  17:00ドロー
@太陽が丘

8/18 vs TOY  9:30ドロー
@伏見桃山城G

8/24 vs クレスコ  9:30ドロー
@鶴見グラウンド

9/7 3位vs4位 10:00ドロー
@鶴見グラウンド

是非応援よろしくお願いします!!爆笑