リーグ初戦!! | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

じゃんけんに勝ち続け、あみだにはずれ続け、
息を潜めてきたのですが、ついにじゃんけん負けてしまいました。。



はじめまして、社会人1年目のえび🦞です。

出身は京都で、京都の会社に就職したのにまさかの東京配属。
なかなか練習に行けず、同期も入らず、日々寂しい思いをしています、、





それはさておき、7/20はリーグ初戦、相手はNLCでした!


中盤まで競っていたものの、後半突き放され、6-13で敗北となってしまいました。



試合時間も長くなりチームの体力、走力面の課題を痛感したと同時に、通用する部分もたくさんあって、道が見えたのではないでしょうか、、?

少なくとも私はそう感じました!
もちろん、相手はこれからもっと強くなります。決勝でリベンジをするイメージをもって相手よりもっと強くなっていきます💪



個人的には全然走れずたくさん迷惑をかけてめっちゃ反省しています...
ランニングと試合でのランって全然違うことを痛感しつつ、東京でトレーニングに励みます🔥🔥

[photo:01]

[photo:02]


試合後のひとコマ

もちろん試合に負けたことは死ぬほど悔しいのですが、お葬式みたいにならずに明るいこのチームっていいなーと改めて感じました。


試合のVPがブログを書くという謎のルールも誕生しかけました、、笑
次からは採用してほしいですね!笑



まだまだリーグ戦は続きます🌵
今後も応援お願いします!!

8/18 vs TOY 9:30ドロー
@伏見桃山城G

8/24 vs クレスコ 9:30ドロー
@鶴見グラウンド

9/7 3位vs4位 10:00ドロー
@鶴見グラウンド

9/23 2位vs準々決勝勝者 15:00ドロー
@伊丹

10/14 決勝 14:30ドロー
@宝が丘